KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

トライアスロンに興味がある人が増えてきました。

2013年11月15日 20時27分41秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
何か運動していますか?と訊かれたので、「泳いだり、走ったり、バイクに乗ったりしています」と答えたら、「トライアスロンですか?興味があるんです」とのこと。

その数日後、別の人にもに言われました。

これは大ブームになるかもしれないと思います。

ただ、費用負担が大きいので、マラソンブームほどにはならないでしょうけど。

大会が少ないのが問題です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界的なエビの争奪戦?ハワ... | トップ | iPad2、重い。Airなら・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事