KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

福岡の人がハワイ に行くときは、デルタ?

2018年08月29日 22時00分31秒 | ハワイ
福岡空港からホノルルの直行便は、デルタしかありません。

福岡の人は、みんなデルタに乗っていくのでしょうか???

羽田経由、成田経由、関空経由を検討していますが、「これ!」というプランがないです・・。

詳しい方、教えてください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ 、田中オブ東京。 | トップ | KIX経由を検討。ハワイ旅行。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2018-08-31 21:02:22
もしくは仁川経由とか。
返信する
それもありですね (KYOーG)
2018-09-02 09:37:15
福岡は他のアジアの国に近いので、それもありですね。
ただ、Googleフライトの候補に出ないんです。
ICNが先なのかもしれません。
中国経由もありますが、ちょっと避けたいです。(日本人がいない気がしますので、ちょっと・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事