KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

KIX経由を検討。ハワイ旅行。

2018年08月30日 23時45分09秒 | ハワイ予約
まだ妄想段階のハワイ旅行計画ですが、いろいろ検討しています。

ハワイのフライト、JALの特典航空券制度が改悪になったため、「もうJALじゃなくてもいいかな?と思っていましたが」、急遽の福岡転勤となったため福岡-東京のフライトを特典航空券で手に入れることができることから、JALを優先して考えています。

Googleフライトで、様々な航路を検討していたら、往路FUK-KIX-HNL、復路HNL-NRT-FUKという候補が出てきました。

そんなことできるのかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡の人がハワイ に行くとき... | トップ | すごい乗り継ぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2018-09-02 22:04:07
予約サイト「スカイスキャナー」は
検索されましたか?
返信する
ありがとうございます。 (KYO-G)
2018-09-03 07:15:10
見たことありませんでした。
ICN経由、ありますね。
もうちょっと安いと良いのですが・・・。
返信する
Unknown (redbird315)
2018-09-03 17:28:49
仁川経由、意外に高いんですよねぇ…
昔は安かった記憶があるんですが。
KIX経由がベストかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事