KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ 、田中オブ東京。

2018年08月28日 20時49分56秒 | ハワイ
田中オブ東京、行ったことがありません。

僕がハワイ に行きはじめたころ、フリーペーパーや雑誌に「これでもか」というくらい載っていました。

そんな状況が「なんか行きたくない」という気持ちにさせたのかもしれません。

あんなに有名なのに、行っていないです。

美味しいのでしょうか___?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行の計画。 | トップ | 福岡の人がハワイ に行くとき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiloki-55)
2018-08-31 06:26:30
子供が小さい頃に何度か行きました。鉄板焼きのパフォーマンスが面白いので。
日本人相手に高いメニューを勧めてきますが 見落としがちと言うか気がつかない様に書いてある today's special?を頼めば安かった記憶ありますね。
目の前で焼くのですからそれなりに美味しかったですよ。かれこれ15年前の話ですが(^_^;)
返信する
行ったことがあると思っていました (KYOーG)
2018-09-02 09:33:24
もしかしたら行ったことがあるのではないかと思っていました。(*^-^*)

味、いまはどうなんでしょうね?
行ってみようかなと思いましたが、反対されそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事