KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

機内で使ってみました、ノイズキャンセリングヘッドホン

2007年07月20日 07時39分41秒 | メール・インターネット・その他IT関連
昨日ご紹介したノイズキャンセリングヘッドホンを飛行機内に持ち込んで、試してみました。

PSPに録画した映像を入れておいたものを見るためです。

スイッチオフでは飛行機のエンジン音などでPSPの音が聞こえにくかったのですが、スイッチを入れると騒音が遠くに行った感じがして、PSPの音が良く聞こえるようになり内容がよくわかるようになりました。

そして、本を読んでいても、集中できます。

本を読むときは、音楽を聴いていなくてもスイッチをいれていればノイズキャンセリング機能が使えますので、静かな環境が手に入ります。

飛行機に良く乗る方は、この機種を選択してみてはいかがでしょうか。

ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC32NX B

ソニー

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイズキャンセリングヘッドホン | トップ | 聴く日経 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事