KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ノースショアでハワイモンクアザラシに遭遇!

2010年01月12日 01時51分02秒 | ハワイ
ノースショアの海ガメがいるビーチ(名前忘れた)に行ったら、ハワイモンクアザラシに遭遇しました。


日曜日ぐらいゆっくり寝かせてくれよ。疲れているんだから。(笑)

こういう大型の野生動物を(動物園ではないところで)見ると、ちょっと感動します。
体長2メートルくらいありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイてる。ハワイの海にて。 | トップ | パッキング、ほぼ完了。明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事