KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

パッキング、ほぼ完了。明日ハワイから帰国します。

2010年01月12日 16時33分45秒 | ハワイ

今回は4泊6日という、僕にとってはちょっと短い期間でハワイに渡航しました。(ツアーの標準は4泊6日です)
期間が短いと気合が入り、やりたいことを厳選するので密度が濃くなります。

滞在期間が違っても、満足して楽しめるのがハワイですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースショアでハワイモンク... | トップ | ハワイのクラゲはどこに行った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事