KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイの首飾り(レイ)、どこでもらえる(買える)の?

2010年11月24日 07時07分37秒 | ハワイ
ハワイの歩き方の記事「ハワイアン航空、羽田からの第一便がホノルルに到着!」の動画を見ていたら、レイをかけているシーンがありました。

僕は、初めてのハワイ旅行から個人手配旅行(最初のハワイは旅行代理店経由でホテルと航空券のセットプランを購入)なので、レイをかけられた経験はありませんでした。

少々高めなパッケージツアーに申し込むと、ホノルル空港でレイをかけてもらえる場合があるようです。


個人手配旅行の場合、どうすればレイを手に入れることができるのかというと、僕の場合はウォルマートで購入しました。

スーパーマーケットで販売しています。


僕と妻の母2人をつれてハワイに行った時にレイをかけようと考えていたところ、ウォルマートにあったのです。
値段もお手ごろだったと記憶しています。

レイをかけてみると、気分がかなり違います。

レイをかけさせてもらった時の写真を見ると、僕の顔はかなり嬉しそうでした。(笑)

ラジオからハワイアンミュージック(FM 105.1 KINE)を流して、レイをかけると、ぐっとハワイ気分が高まります。

おすすめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのホテルはランクを気... | トップ | ホノルルマラソン、間に合う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事