KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ホノルルマラソン、間に合う!

2010年11月25日 06時22分49秒 | ハワイ
ホノルルマラソンの時期は、航空券の値段は高く、予約もすぐにいっぱいになってしまいます。

昨日、衝撃の価格を見てしまいました。
しかも、JTBです。



まさにホノルルマラソンの時期に、激安なハワイ6日間のツアーが出ているではありませんか。
高い航空券を購入してしまった人はショックかもしれません。

【JTB】ハワイの売れ筋ツアー、お得なツアーはこちらから検索!

「ホノルルマラソンの日本での受付は終了しているのでは?」との疑問があるかもしれませんが、オフィシャルサイトには以下のように記載があります。

初心者からトップランナーまで誰でも楽しめる世界最大級の市民マラソン「JALホノルルマラソン2010」は12月12日(日)に開催されます。日本でのエントリー受付は、11月5日(金)に終了しました。現地受付は、12月8日から11日(土)の17時までです。


ただ、ちょっとお高いUS$240です。
20,000円くらいですね。

航空券が取れなくてあきらめていた方、今がチャンスですよ!

え、僕ですか?

まだ腰痛と戦っていますし、2ヶ月くらい満足に走っていないので、今回は参加しません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの首飾り(レイ)、ど... | トップ | 悩んでいたビデオ編集ソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事