KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイから帰国しました。日本は寒いです。

2010年01月13日 22時03分41秒 | ハワイ
機内では、「成田の天気は晴れ。気温は5度・・」とのアナウンスがありました。
しかし、預けていた自分のクルマの気温を見ると、1度でした。
クルマの温度計はかなり正確です。
たぶん1度だと思います。

自宅に到着してテレビを見たら、日本に寒波が来ているとのことです。
寒いわけですね。

今回のハワイも大いに楽しみました。
また行きたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日、ハワイの海でボディ... | トップ | マイレージ保護、ありたいで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (redbird315)
2010-01-14 12:45:33
常夏の国から今年一番の寒波の日本に帰国するなんて・・・(苦笑)。
数時間前まで海に入っていたとは考えられないですね!

短い日程での海外旅行。
温度差も手伝って、体調など崩されませんよに!
返信する
Unknown (ポキ63)
2010-01-14 16:20:43
おかえりなさい。
早かったですね~。
旅行記は書かれるのでしょうか?
この時期のハワイは天気が悪い確立が高い!?とか勝手に思ってますけど・・・いつかは年末年始のハワイも行ってみたいです~ 
返信する
寒い。 (KYO-G)
2010-01-14 19:45:32
redbird315さん、こんにちは。
寒いです。
朝、PCで気温を見たらマイナス3度。
なんと、ハワイとの気温差は30度!

ハワイはあたたかかったです。
真冬に行くハワイ、良かったです。
返信する
年始のハワイ。 (KYO-G)
2010-01-14 19:49:45
ポキ63さん、こんにちは。
僕も冬の時期は天気が悪い確率が高いと思っていました。
ある意味、天気がわるいのを覚悟していきました。

運よく、日中に晴れに恵まれて、暑かったです。
朝晩は、気温が低めなので海やプールに入るのは勇気がいります。
その反面、散歩やジョギングをするには最適な気温です。

夏の時期は本当に暑いので、すごしやすいハワイを求めるなら、冬が良いと思います。

日記、書きます!
前回と前々回の残りも書こうと思っています。(累積赤字ですね。笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事