KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マイレージ保護、ありたいです。日航更生法適用。

2010年01月14日 04時52分57秒 | ハワイ
マイレージ保護など表明=日航更生法適用で-支援機構(時事通信) - goo ニュース

JALのマイレージをメインに貯めているので、この方針はありがたいです。

いままで米系の航空会社が連邦倒産法第11章(Chapter 11)を適用したときもマイレージの減額等はなかったのでJALも大丈夫だろうと思っていましたが、ホノルル便の中でNHKのテレビニュースでJALの会社更生法適用が流れていたのを見て、「マイルは大丈夫かな?」と少々心配になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイから帰国しました。日... | トップ | 冬のハワイはお得かも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事