KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コードレスマウス

2006年09月30日 17時24分12秒 | メール・インターネット・その他IT関連
PCに付属していたマウスを使っていましたが、うまく動かなくなりました。

マウスは消耗品だと思いますので早速新しいマウスをアマゾンで注文しました。
バッファローBOMU-WL/MCR



このアイテムの詳細を見る


光学式でコードレス、とても快適です。
もうコードありには戻れません。

この赤だけ他の色より安いのはなぜ?(ありがたかったでのすが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで買い物をして考えた... | トップ | アマゾン、PC関連商品をチェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事