KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

iPhone5S、新品に。そして復元終了。

2019年04月14日 20時16分13秒 | メール・インターネット・その他IT関連
iPhone、復元終了しました。

バックアップした2月の環境ですが、ほぼ問題なく使えています。

iPhoneはきちんとバックアップした方がいいですね。
スマホって、コミュニケーションというか、生活のかなりの部分で必需品となっています。

「言わずもがな」ですね。

それがあるときに破損や紛失でなくなると、かなり困ります。

新しいものにしても、環境が元に戻らないとたいへんです。

僕は単身赴任先なので、メインのiPhoneになにかあったときにつうしんできるように、タブレット端末で通信ができるようにしていますが、そういう人は少ないと思います。

もし、スマートフォンになにかあったときに、簡単に復元できるようにしておく必要があることを、切に感じました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5S、新品に。 | トップ | iPhone5S、新品に。そしてSIM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事