KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

オーディオブックのAudible、無料体験をすることにしました。

2015年09月13日 08時20分51秒 | 勉強・知識・ノウハウ

オーディオブックのAudibleの無料体験を申し込みました。
申し込んでみないとわからないことがあるからです。

その後、いくつかのコンテンツをダウンロードしてみましたが、まだコンテンツが少ない印象があります。

ただ、今後、コンテンツが増えていくと、このサービスの威力はすごいものとなると思います。

「本を読めばいい」と思うと思いますが、本を購入すると1冊1,500円くらいです。

その金額で聞き放題です。

いままで、収入が高い人はどんどん勉強(社会人なら本を読むのが主だと思います)ができて、スキルや能力が上がってきます。
それで差が出ていましたが、これはその差を無くすサービスです。

本を読むスピードと聞くスピードの差がありますが、いま3倍速で聞いていますが、問題はないです。

あと、これはいいと思ったのは、語学です。

これもたくさんのコンテンツはないですが、いくつか試してみて自分に合ったものを聞いて学ぶことができます。

思ったことを書きましたが、とりあえず無料期間で、試してみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオブックのAudibleが... | トップ | ハワイ旅行2015年日記、3日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勉強・知識・ノウハウ」カテゴリの最新記事