KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

クアアイナはハーフパウンドを食べよう!ハワイ旅行滞在3日目

2009年09月23日 01時09分51秒 | ハワイ
クアアイナへ行きました。



おいしいです。

1/2と1/3のパテのサイズとでは、値段で40セントしか変わりません。
それなら1/2を注文するのがお得だと思います。

マクドナルドでクオーターパウンダー(1/4ですね)がありますが、それの2倍です。(そういえばダブルクオーターもありました)

1/2の量は多そうに見えますが(実際も多い)、おいしいので食べられちゃいますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナ・ブリューイング | トップ | ささいなアクシデントの解決... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2009-09-23 23:40:45
オハヨーございます!
お目覚めですか(笑)?

美味そうーな写真をアリガトウございます。
ピントがレタスと玉ねぎに合ってるところがおしい!!!

今度はニコスピア38でお願いします(リクエスト・笑)。
返信する
ピント (KYO-G)
2009-09-24 01:25:48

するどいですね!

ピントは、焦点の場所を変えて何枚か撮影したところ、タマネギとトマトにあわせたのがおいしそうに見えたので採用しました。(いいわけではありません。笑)

目覚めは、書き込みの1時間後でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事