KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ささいなアクシデントの解決と、レインボードライブインのChop steak。ハワイ旅行4日目

2009年09月24日 01時29分00秒 | ハワイ
「レンタカーのワイヤレスキーの調子が悪い」。

昨日あたりから、なんどかワイヤレスキーを押さないとクルマのドアが開いたり閉しないのです。

このレンタカーのかぎの方式には、怖さがあります。
昨年、こういうことがありました。

参考として昨年の旅行日記をご覧ください。
5日目(ちょっとしたアクシデント!)

行動のついでにダラーのカウンターに行き、電池を換えてもらいました。
ただ、他のクルマの電池を抜いて入れかえるのはどうなのかなぁ?(笑)
新しい電池を用意しておきましょう!
ダラーさん。


レインボードライブインのChop steak

夕食は、ニコスピア38の営業時間に到着できないので、あきらめました。(昨日に食べてます!笑)

食事の選択に困ったときは、レインボードライブインです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアアイナはハーフパウンド... | トップ | アクシデント!気管支炎!ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事