KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コナ・ブリューイング

2009年09月22日 19時11分42秒 | ハワイ

眠くなって日が暮れたくらいから寝てしまいました。
そうしたら、23時ころに目が覚めてしまいました。

ビールの栓とパソコンを開けました。

飲んでいるビールはこれです。



僕のお気に入りのブランド、コナ・ブリューイング。
かなり濃いです。

日本の地ビールが好きという方は、間違いなくはまります。

僕はハワイでこのビール以外飲めないカラダになったといっても過言ではありません。(ちょっと誇張しています。笑)

写真にあるのはかなり濃厚な味なので、食後というか、デザートビール(僕の造語?)にいいです。

深煎麦(本当に深く煎っているか不明ですが雰囲気で)の苦味とコクを楽しめます。

(写真は、日暮れ前に撮影したものです)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいスコーン。ハワイ滞... | トップ | クアアイナはハーフパウンド... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2009-09-23 00:59:08
もうすぐお目覚めでしょうか。

毎日大好きなモノに囲まれて何よりです(笑)。

もっともっと暴走しちゃってください!
ムスメさんとのプールの約束はお忘れなく・・・☆
返信する
目覚め (KYO-G)
2009-09-23 01:17:50
>もうすぐお目覚めでしょうか。
はい、書き込みされた時間の10分後に目覚めました。(笑)

プールは毎日入っています。
午前中から午後にかけてプールに入り、その後、買い物にいきます。
サンセットまでには帰らないといけない(当方の希望)ので、訪問店舗(いわゆるROSSですね)数が伸びません。(笑)


返信する
Unknown (haco)
2009-09-23 08:20:41
ビールの向こう側のロケーションからすると…
ホテルはいつものアソコですね♪
こういうグラスについでビールを飲むと、オシャレ~な雰囲気に写るんだぁ!!
参考になります(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事