KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのレストランの予約方法

2018年08月20日 07時16分19秒 | ハワイ
初ハワイでも安心♪ハワイのレストラン予約方法という記事を見ていました。

よくまとまっています。(上から目線?)

僕のオススメはOpen Tableです。

2007年に初めて使いました。(その時の記事

何が良いのかというと、「予約をカンタンに変更ができる」ということです。

インターネットが使えれば、いつでもどこでも変更が可能です。

外出して時間に遅れそうな場合に変更できますし、「今日の気分はこの料理じゃないんだよね」といった場合も変更できます。(もちろん「できる」といっても、予約ができる空きがないと変更できません)

キャンセルポリシーがあるところもあるかもしれませんが、今まで予約した(といってもそんな多くはない)レストランでは、問題なく変更できました。

良い席を確保するには、早めの予約をオススメします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケで通じるのかな?ハワイ... | トップ | ハワイのお土産は、ハワイ到... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事