KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのレストランをインターネットで予約する。

2007年10月02日 05時43分20秒 | ハワイ

JALのサイトから海外のレストランの予約ができるようになっています。
OpenTableというところと提携をして、インターネットでレストランの予約ができます。

ちょっと操作してみたところカンタンに予約ができるのですが、オアフ島のレストランの登録が27店と少な目なので、これからに期待したいと思います。


まだ調査していないのですが、ここで予約をするとこのサイトへお店が手数料を払うため、他の割引が利かない可能性があります。

JCBのクーポン10%割引ができるお店がリストアップされていましたが、そのクーポンが使えるかどうかという店が不明確です。
JCBやその他の割引クーポンがある場合は、カード会社を通じての予約や電話で予約してしまうのがよさそうです。

JALJCBカード

日本のカード会社も、このようなサイトをつくってくれると良いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスドレス(ROSS DRESS FOR ... | トップ | Hotwireのパッケージツアー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事