KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

すごい乗り継ぎ

2018年08月31日 23時37分58秒 | 単身赴任
単身赴任先の福岡から千葉に帰ってきました。

福岡からのフライト、「19時の便はムリ」と思っていたら、遅延して乗れました。(1時間の短縮)
そして、千葉方面へのリムジンバス、走ってギリギリ間に合いました。(40分の短縮)
さらに、そのリムジンバスの終点から自宅近くに行く本数の少ないバスに接続して、ほぼ最短時間で到着です。(20分くらい効果があったかな?)

オフィスから約4時間で到着です。
改めて考えると、約900㎞の距離もあるのに4時間なんてすごいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIX経由を検討。ハワイ旅行。 | トップ | 千葉の自宅に戻ると・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任」カテゴリの最新記事