KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

SONY ウォークマン ヘッドホン一体型 W273、意外に使い道があるかも。

2013年02月16日 15時30分12秒 | メール・インターネット・その他IT関連

最近購入したこのSONY ウォークマン ヘッドホン一体型 W273、意外な使い道があると思いました。
SONYのコンセプトは、ランニングとスイミングにつかうプレーヤーですが、この商品はかなり遮音性が高いので、通勤通学のときにの音楽鑑賞によいのではないかと思いました。

仕事に行くときの電車内でコードで接続しているイヤホンを使うのは、ジャマなのです。

ブルートゥース イヤホンを使えばいいと思いますが、ブルートゥース イヤホンの製品でコードがないモノがほとんどないのです。
レシーバーとコードがつながっていて、そのレシーバーの存在がジャマになると思います。

そこで、この製品なら、そんなことはありません。
ただ、スマホと接続してマイクも使うという人はおすすめできませんが。

この商品を使うと、音が遮断されるので、音楽に集中できます。
その反面、本来の使い方としてジョグングのときに音楽を大きい音量で聴くと、周囲の音が聞こえないので音量は控えめにしておくことにしています。


(広告)
SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W273 ブラック NWD-W273/B
ソニー
ご購入は写真をクリック!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタのマイルがたまるクレ... | トップ | 私をスキーに連れてって!ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事