KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

大凧マラソン、暑かったです。

2016年05月04日 14時23分34秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
マウイマラソンのような気候の中、ハーフマラソンを完走しました。

暑かったけど、気持ちよかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク、のんび... | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走ばんざい (おおだ子)
2016-05-04 17:22:33
こちら10キロでした。帰宅後、ビールが喉をうるおいっぱなしです~(笑)。お疲れさま~。
返信する
ばんざい! (KYO-G)
2016-05-04 18:18:09
こちらも、南桜井駅の近くのセブンイレブンから、「ビールが喉をうるおいっぱなし」です。(笑)
良い大会でしたね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事