KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

水出し珈琲ポット

2008年07月23日 07時09分14秒 | 買い物
「水出しコーヒーが美味しいらしい」という情報を聞き、購入しました。

昨日に到着して、コーヒーの豆をミルで挽き作ってみました。

HARIO 水出し珈琲ポット 8人用 1000ml MCP-14 ブラック

ハリオ

このアイテムの詳細を見る


スターバックスのエスプレッソローストを使ってみたところ、苦味がありながらもスッキリした味わいです。

朝のホットコーヒーもおいしいのですが、飲んだ後に汗が吹き出てくるのが難点です。
おなじくらいのクオリティーであれば、冷たいコーヒーの方がいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティッチ オリジナルネーム... | トップ | Windows Vistaの音声認識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事