KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

スティッチ オリジナルネームタグ

2008年07月22日 08時52分33秒 | ハワイ

昨日、成田空港へ行きもらってきたネームタグはこれです。
「どちらへ?」と訊かれたので、「ホノルルです」と答えました。
今日のフライトではないのですが、ホノルルへ行くことは間違いない(9月にいきます)ので、うそはついていません。(笑。うそをつくと心が痛むので)



(サイト抜粋)

期間中、JCB空港サービスデスク(成田・関西国際空港)、および中部国際空港セントレアJCB特設サービスデスク(4階イベントプラザ内)でJCBカードを提示すると、おひとり様につきひとつ、「スティッチ オリジナルネームタグ」をプレゼント!

スティッチ オリジナルネームタグ
プレゼント期間

2008年7月12日(土)~8月20日(水)

* ※中部国際空港セントレアJCB特設サービスデスクは、期間限定で開設している窓口です。JCB空港サービスデスク(成田・関西国際空港)とは一部サービスが異なりますので、あらかじめご了承ください。
* ※ご来店の際は、JCBカードをご提示ください。
* ※各店舗の営業時間をご確認のうえ、営業時間内にお立ち寄りください。
* ※プレゼントは、同一ご名義で複数枚のJCBカードをお持ちの場合も、おひとり様につきひとつとさせていただきます。
* ※JCBカードをお持ちの方すべてが対象となります。

(抜粋以上)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港でスティッチ。 | トップ | 水出し珈琲ポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキ63)
2008-07-23 06:22:47
明日、私も是非もらいに立ち寄りたいと思います。
 ついに明日になりました 
返信する
明日ですか! (KYOーG)
2008-07-23 07:18:02

スティッチ、思ったより大きかったです。

明日出発ですか!
お気をつけて。

行ってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事