KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハレイワの波。(ハワイ滞在中)

2008年02月24日 02時03分46秒 | ハワイ

昨日はノースに行きました。

ハレイワの波はそこそこ大きくて、ボディーボードを持っていかなかったことを後悔しています。
この波に乗るのはかなりたいへんそうなので、持って行かなくてよかったかもしれません。(笑)



本日は帰国ですが、フライトが遅いのでこれからアラモアナに行ってきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日帰国です。 | トップ | 常夏のハワイから、寒い日本... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグウェーブ (redbird)
2008-02-24 14:01:59
良い波ですね

KYO-Gさんが夏を楽しんでいる間に、私も冬を楽しんで来ました。

ビッフウェーブならぬ、ビッグスノーで・・・

一寸先も見えない大雪が降る夜中の高速道路はコワカッタ




今日は大阪の町なかでも雪がチラついています。
帰国後、体調など崩されませんように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事