KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

常夏のハワイから、寒い日本に帰国しました。

2008年02月24日 23時23分19秒 | ハワイ

帰国しました、とっても寒いです。
ハワイと成田で気温差はだいたい24度くらいあるようです。

十数時間前には海に入ってボディーボードをしていたのが夢のようです。



ワイキキのホテルからホノルル空港までタクシーに乗りました。
そこからの写真です。

いつもは自分で運転しているので、このような写真がとれませんので、かなりたくさん撮影してしまいました。(笑)

この写真を選んだのは、Airportの表示を見たらいちばん右の車線に移動する必要がある重要な分岐です。
矢印が2本ありますが、左側の矢印のところを走っているといきなり車線がなくなりAirport方面にいけなくなります。(不注意で何回かAirport方面にいけなかったことがあります。笑)
同様にノースショア方面もこの道を使います。

なお、右上のくろっぽいモノは、タクシーのガラスが汚れていたためです。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレイワの波。(ハワイ滞在中) | トップ | KINE(ハワイのラジオ局)を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (redbird)
2008-02-25 18:47:43
あっという間の6日間でしたね。

今回はツアーということでしたが・・・

あれ?
ホノルル空港に向かうは、タクシーにてですか?


私の(乏しい)イメージでは乗り合いバスに揺られて空港へ~~~~

ってカンジなのですが


その辺りも、HPの日記にてアップされるの
楽しみにしておりますね


何よりも無事の帰国、お疲れ様でした!
返信する
自宅に滞在9時間。 (KYO-G)
2008-02-25 21:30:02

自宅に着いたのが、22時すぎです。
そして翌日に7時くらいに仕事へ出かけました。

自宅滞在が9時間です。(笑)

しかしカラダはきつくないのです。
いつもはもっと早く帰るのでその分早く寝てしまい、起きるのも深夜となるため、その影響で日中眠くなるのだと思います。

これは新たな発見かもしれません。

******************

ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事