KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

祝)筑後川カッパスロン、今年は開催決定!出たいけど・・・・

2023年04月26日 05時37分29秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
筑後川カッパスロンの開催が決まりました。

川でのスイムとバイクの2種目競技です。

以前、単身赴任で福岡にいた時に参加しました。

カーシェアでクルマを借りて、ロードバイクを積んで行ったことを思い出します。
あの時は川の増水でスイムがなくなりバイクだけでしたが、頑張ってバイクを走らせ、その後の原鶴温泉が気持ちよかったという記憶が残っています。

ただ、この大会のために千葉から遠征するには負担が大きい(バイクを運ぶ、飛行機でいく、前泊するなど)ので腰が引けます。

小さい大会規模ではありますが、企画としてはかなり面白いので、続けていって欲しいです。

そのうち、参加したくなるかもしれませんし、参加するなら若いほう(今が一番若いということから、早めに出場しないと加齢が進むので)がいいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイマラソンって、9月開催... | トップ | Apple Watch Ultraをつけてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事