KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

時間管理について(悩み)

2005年03月30日 23時43分57秒 | ビジネス
皆さんは時間管理のコントロールをどのようにしていますか?

僕は、自分の作業時間のコントロールが課題です。
打ち合わせなどの予定があるとこのようなことを考えずにすみますが、自由になる時間の管理のコントロールが難しいのです。

自分で設定する完了目標は、甘かったりキツかったりします。

もちろん、ビジネスレベルとしてはどちらでも合格点であると思います。

しかし、自分のイメージ(理想)とは違ってきたりするのです。

その自分管理が今の課題です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報保護法について | トップ | ETCをつけることにしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事