KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今年も1日1冊を目標にします!

2010年01月05日 06時03分16秒 | 読んだ本についての感想
頂きはどこにある?
スペンサー・ジョンソン
扶桑社

このアイテムの詳細を見る


元旦に読んだ記念すべき本は、この本でした。
ページ数は少なくて、短時間で読めます。

朝にジョギングをして、目標を書いて、新聞を読んで(元旦だけは購入します)、そしてお昼前からビールを飲みました。

まだ酔わない時に読んだ本が、この「頂きはどこにある?」です。
目標を元旦から崩さないように確実に読むため、分量の少ない本を読みました。

「モノゴトに対しての考え方」をわかりやすく書いたものです。

たまたま、いまの自分のココロに合致したのかもしれませんので、皆さんにはなんてことはない本という可能性があります。

なんていいつつも、「値段も安いので興味があったら読んでみてください。」と薦めちゃいます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行日記を書きました... | トップ | 2009年9月のハワイ旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本についての感想」カテゴリの最新記事