KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

パウハナ、ウイークエンド。

2018年11月30日 23時52分55秒 | 日記
1週間の仕事が終って、週末にはいる時の解放感、いいですよね。

ひとりでパウハナです。

パウハナは「ハワイ語で「仕事(ハナ)終了(パウ)」という意味で、「飲みに行こう」というニュアンスで使われます。

特に飲みに行く予定はなかったので、ひとりでパウハナです。

Radikoのpauhana-weekendを聞きながら(30分番組なので、終わるとタイムフリーで繰り返し)飲んでいました。

だらだらと飲んじゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンチネンタルGP4000S2、交換。 | トップ | 温水洗浄便座を注文しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事