KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

温水洗浄便座を注文しました。

2018年12月01日 09時27分37秒 | 買い物
千葉の家と、福岡の前の単身赴任先の名古屋のお部屋には、温水洗浄便座が設置されており、おそらく20年以上、温水洗浄便座を使っています。

福岡の部屋は、暖房機能しかない便座なんです。

3か月使いましたが、やはり温水洗浄したいので、これを注文しました。

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160
東芝(TOSHIBA)
(TOSHIBA)


価格コムやAmazonでレビューが多かったのが決定の理由です。

あと安いことも。

パナソニックと迷ったのですが、「必要なものがすべて入っている(水栓金具など)」のが決め手でした。

たぶん、もっと早く買っておけばよかったと思うと思います。

来週末、自分でつけます・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウハナ、ウイークエンド。 | トップ | 福岡国際マラソンを観戦します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事