KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コンチネンタルGP4000S2、交換。

2018年11月29日 23時37分59秒 | 日記
Continental(コンチネンタル) GRAND PRIX 4000 S II グランプリ4000 S2 (2本セット, 700×25C)
コンチネンタル continental


僕はこのタイヤを使っています。

このタイヤの良いところは、(1)減らない (2)グリップがいい (3)パンクしない ことです。

1年半が経過して、1600㎞くらい走りました。

まだ、スリップサイン(摩耗確認)の穴がすり減っていませんが、交換することにしました。

ここで新品にすることで、パンクのリスクを下げることが目的です。

外でパンクを修理(といってもチューブの交換)するのは面倒なんです。
空気を入れるのも大変ですし。(CO2ボンベがあるという方もいますが、お値段が高くて使えないです。レースじゃないですし。苦笑)

パンクしやすいロードバイクで、1600㎞の走行においてパンクなしというのは優秀です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのビッグウェーブ、サ... | トップ | パウハナ、ウイークエンド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事