KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

なにー!、個人情報の漏洩

2006年01月23日 23時00分42秒 | メール・インターネット・その他IT関連
インターネットを最大に利用して、経済的に得したい!というメリットに対し、デメリットが浮上しました。

こんなメールがきました。

 メールの内容

 ウエブサイトが外部より不正に攻撃され、 ログを徹底調査したところ、過去に一部の利用者の個人情報が流出した 痕跡を発見しましたので、取り急ぎお知らせいたします。 現在、相当期間に遡って同様の痕跡が無いか調査続行中です。 このため、スカイソフトサイトを一時閉鎖しております。 攻撃防御体制の不備からこのような事態を招いたことを深くお詫び申し上げます。 特に、********(KYO-Gです)様につきましては、 ご登録いただいた個人情報が流出した可能性がございます。

警戒し、なにかあったらレポートします。(ないことが望ましいです。笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライスラインのルール | トップ | 旅行、郵便受けがいっぱいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事