KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

定期購読雑誌を増やしました。「選択」

2007年12月22日 18時48分47秒 | 読んだ本についての感想

定期購読の雑誌を増やしたくなり、申し込んでしまいました。

今回購読したのは「選択」という雑誌です。
たくさんの著名人が評価しているこの雑誌、どんな内容が書いてあるか興味があり定期購読を決めました。

選択
グローバルな視座。正確な情報。的確な予測。『選択』の神髄は、その先見性にある!
選択』は、情報の「量」より「質」を重視した月刊総合情報誌です。 1975年の創刊以来、その情報分析能力には定評があり、読者の厚い信頼を得ています。『選択』のカバーするジャンルは、国際問題、国内政治、国内経済、社会・文化分野です。どの記事においても、卓越した分析・解析を施し、単なる評論には終わらない先見性をもった内容で、読者のニーズに答えています。『選択』は、総合情報雑誌としてのジャーナリズムの使命を忠実に守り続けている数少ない「硬派の雑誌」です。
(抜粋以上)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイデアマラソン、ITを使っ... | トップ | 無線LAN、月額380円で使い放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本についての感想」カテゴリの最新記事