KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、スーツケースの重さが気になる?

2013年01月29日 07時50分05秒 | ハワイ
JALの場合、ホノルル便の預けられるスーツケースは、エコノミークラスで2個、重さは、1個23kgまでです。
この23kgが微妙な重さで、お土産をいれるとすぐにオーバーしてしまいます。

ハワイのホテルで重量を計りますが、何で計るかというと、ロングスドラッグスで購入したハカリです。

しかし、そんなもの持っていない方も多いとおもいます。

そんな時は、ホテルに聞いてみてください。
ホテルで荷物の重量が計れるハカリがあります。
もちろん、ないホテルもあると思いますが、ちゃんとしたホテルならあるとおもいます。

そういえば、体重計をハワイへ持って行った知人がいました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾートで遊ぶに... | トップ | ギックリ腰防止についに導入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事