KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

食洗機のエラーU-14

2024年05月23日 19時40分42秒 | 家電
パナソニックの食洗機がエラーが頻発するようになりました。

U-14というメッセージで、水が供給されていないというものです。
そんなことはないので、どうやら故障だと思います。

5年保証にしておいたので、まだ4年目なので問題なくカバーできます。

ちょっとの負担で故障時の修理が無料になるのは素晴らしいですね。

明日、パナソニックさんがきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の時期の海外旅行 | トップ | 食洗機の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電」カテゴリの最新記事