KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

春を感じるカラダの変化

2024年03月13日 06時30分02秒 | 日記
毎年思うのですが、春になってくると、あるカラダの変化があります。

それは爪の伸びる速度が早くなることです。

ちょっと前に切ったのに?という感じです。
たぶん髪の毛も伸びるのが早くなります。

あたたかくなると成長が早くなるのでしょうか?????


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリにならないとやらない子 | トップ | 1年前の記事を見たら、先日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事