KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

友人がハワイ渡航中、あいにく雨。

2015年09月27日 12時25分43秒 | ハワイ
友人が「ハワイ渡航中」とFacebookに書いていましたが、あいにくの雨のようです。

ハワイで雨だと、どのように過ごすのか考えてみました。

いままで1日中にわたり雨というケースは少なかったのですが、やれることといえば、「買い物」でしょうか。

ロス・ドレス・フォー・レスの全店制覇とか。(笑)

ただ、何日も続いてしまうと、かなりげんなりですね。
買い物といっても、持って帰れるくらいしか買えません。

晴れることを祈りたいと思います。

そうそう、明日(ハワイ時間)はホノルル・センチュリー・ライドです。
晴れるといいですね。

友人に勧めましたが、「今年はムリ」とのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのモノは、ハワイで。 | トップ | JALのホノルル便、SKY WINDER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事