KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのホノルル便、SKY WINDERの機材をチョイスする。

2015年09月28日 07時22分28秒 | ハワイ
JALのホノルルフライトですが、エコノミークラスなら「JALのホノルル便、SKY WINDERの機材をチョイスするべき」だと思っています。

旧来のシートより広くて、数値では10センチ広くなったとうたっていますが、感覚的にはそれ以上に感じます。

JALもそれをわかっていて、「新間隔エコノミー」と言っています。

東京発ならJALのホノルル便は複数ありますので、この機材をチョイスできうるなら選んだほうが良いと思います。



上記の場合は、早い2便が対象になりますね。

仕事後に行く場合は、遅い2便をチョイスすることになろうかと思いますが、そのうち機材が変更になるのではないかと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人がハワイ渡航中、あいに... | トップ | ハワイのモバイル回線、T-Mob... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事