KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マウイマラソン、エントリー開始しています。

2007年12月10日 04時46分29秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
マウイマラソンのエントリーが開始していますが、WEBエントリーシステムに障害が出ています。
12月16日をターゲットに修復をするようですが、きっちりと期限が決まっていないようです。

シートをプリントして送付する方法のエントリーはできるようですが、それはあまりにめんどうですね。

システムが修復するのを待っていた方がよさそうです。

エントリーを忘れてしまいそうな人は、メールを登録しておくとシステムが普及しエントリー開始時にメールの送信をしてくれるとのことです。

*******************

僕は「Active.com」というところからなぜかメールが届いて、登録してしまいました。
そのため、システム使用料のようなものをとられて、早期登録のお得な価格より10ドルくらい高くなっていました。(とほほ・・・。)

システム使用料を取られても今すぐ申し込みたい!という方は、こちらへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gmailの添付ファイルの容量 | トップ | キリンビール、総攻撃! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと拝読しています。 (ハイジ)
2007-12-13 10:17:51
こんにちは。
いつも楽しく拝読させていただいています。
マウイマラソンを夢に見つつ、先日、皇居を3週してきました。3週目は、傍目からは歩いているようにしか見えなかったかもしれませんが、脚が痛くなってしまい、ただただゴールを目指しました。
しかし、達成感は十分に味わえました。
まだ来年のマウイマラソンにエントリーする自信はありませんが、苦しい時は頭の中にKYO-Gさんの掲載してくださいった写真をイメージし乗り越えています。
現在、転職活動中です。転職活動に限りませんが、マラソン効果で「ヘコタレナイ」気持ちが育っているように感じます。
年内に、皇居4周を目指しています。その状況如何では、来年のマウイエントリーは現実味を帯びるかも?
それにしても、一向に痩せません(目的ではないけど)。
返信する
ありがとうございます。 (KYO-G)
2007-12-14 06:21:54
こんにちは。

達成感って重要ですよね。
小さいことを目標にしておくと、たくさんの達成感が味わえますね。
僕は早朝に走るので、朝起きて公園に行くだけで「公園に来た!」という達成感が味わえます。(ここに来ることができれば、その後の目標はほぼクリア!です。笑)

マウイマラソンのエントリーですが、マウイに行くことができる環境であれば、申し込んでしまうのはいかがでしょうか?
それにより、キモチや行動が確実に変わると思います。

僕もまったくやせていません。(笑)
ここまでやせないもの珍しいと思います。


返信する
お恥ずかしい話ですが・・・ (ハイジ)
2007-12-14 09:28:31
KYO-Gさん、こんにちは。
アドバイス、ありがとうございます。

>それにより、キモチや行動が確実に変わると思います。

ですよね(納得)。ですよねぇ(すごく納得)。しかし、お恥ずかしながら、一人で海外に行って、しかも初のフルマラソンに挑戦なんて・・・!

しかぁ~し!現実的に計画可能かどうか(一緒に行ってくれそうな人を説得)、真剣に(これまでも真剣でしたが、更に真剣に)考えてみます。

ところで、先日、ひょんな偶然で「クリスピークリームのドーナツ」を初めて口にすることができました。銀座の行列を何度か偵察に行っていたので、夢のような偶然に大きな声を出してはいけない状況で、喜びの雄たけびをあげてしまいました。
とても甘くて美味しかったです。(これも小さな達成感)

>ここまでやせないもの珍しいと思います。

太らなければいい!と、しましょう!!
返信する
クリスピークリーム (KYO-G)
2007-12-15 11:22:44
クリスピークリーム、食べましたか。
マウイに行けば食べ放題(自分で買うのですけど。笑)ですよ。

マウイマラソン、いけると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事