にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

灯油代

2010年04月26日 | 日々のこと
50インチプラズマテレビ、でかくていいのですが、我が家のスカパーのアンテナはCSだけでBSは受信できないし、スカパーの野球の画像が粗く、画像も4:3。
スカパーe2かハイビジョンにするしかないのでしょうか?

燃料店から灯油の昨年1年の使用状況が届いた。
お~、1年間の灯油代39000円!
給湯とストーブの合計ですぜ!
かなり辛抱しているとはいえ、これは驚異的、さすが外断熱、省エネ住宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ・オーディオ鑑賞会4... | トップ | プラズマ来たぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事