にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

プラズマ来たぁ!

2010年04月27日 | 日々のこと
昨日、唐突にプラズマ云々申し上げましたが、実は日曜日にプラズマテレビが納品されていました。
日立のWooo P50-XP05 、50インチ、録画機能(320GBのハードディスク付き)。
でかいですね、我が家ではこれが限度です、東芝の55インチにしないでよかった。

画像もまずまず、録画機能はとても使いやすいですね。
しかしアンテナを替えないとBSが見れません、まあ見たい番組は無いのですが。

e2、HDと迷いますが当面現状の古いスカパーでいこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油代 | トップ | ブラッド・メルドー「ハイウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事