にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

日ハムVS千葉ロッテ

2015年04月16日 | 日々のこと

4/15 札幌ドーム

会社の同僚が関係者筋からチケットをゲット、同僚4名で観戦。
北海道移転以来のファンクラブ会員ですが昨年はTV観戦ばかりで一度もドームに行かなかった。
遠くて億劫で、鶴ちゃんの移籍とか、チーム編成への不満とか、・・

それでも、大谷見ておきたかったし、賢介も帰ってきたし。
仕事終わって球場入り口に着いたときに、大谷タイムリー、中田ホームランで大量リード。
敗戦ムードで元気のないロッテ、勝負の醍醐味は全く無かった。
中田の本日2発目のホームラン(打たれたのが金森・・)と高齢捕手中島の出場が見られたのが収穫か・・

今年は数試合、球場に足を運ぼうかと思います。
5/23のSB戦はもうチケット買ったし、昨日ファンクラブのポイント貯まったので招待券もらったし、同僚達はマス席座ってみたいと言うし・・
視力が衰えて打球を見失うことがあるんですけど・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOAT | トップ | ビル・フリーゼル「Big ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事