にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

ダイアナ・クラール「オール・フォー・ユー」

2006年03月29日 | ジャズ、音楽
みんなが誉めてる白人女性ボーカル、ダイアナ・クラールがナット・キング・コール・トリオに捧げた作品。
アマゾンで800円+送料340=1140円也。

珍しくボーカル物聴きたくなり、かつこの人のアルバムが安くなってるらしいのでアマゾン見て、結局中古で入手。
世に言うほど美人とは思えないが白人女性ボーカリストがギターとベースを従え本人のピアノ弾語りでくどくなく、ナット・キング・コールをきちんと歌えば、これだけでほぼ成功という作品ですね。

 なんでしょうねえ、最近アマゾンでワンクリックで買えてしまうせいか、買うものがあっちこっちに飛びます。こんな「いかにも」なジャズボーカルものなんて、手を出さないはずなんですが・・でも寝る前のひと時に聴いたりするといいんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション次点 | トップ | デ・キリコ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事