にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

ラグドール~5.5kg

2005年11月04日 | 
ちょっとご無沙汰してますラグドールのみきお、5.5kgになりました。
デブ猫となってきました。父猫は狸のようだったので、この種類の特色なのか親の遺伝なのかぶくぶくしてます。
動物を肥満させてるのは一種の虐待だと思ってたけど勝手に膨らんできたど。
それがまためんこいので・・・

メインクーンのふくは足の怪我以来やせて、ガリガリ君と呼ばれてる。
みきおはふくの4倍うんこする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイオニアスピーカーS9500 | トップ | ナウ・ミュージック・フェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事