にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

アガルタ通信10人ライブ

2009年01月26日 | ジャズ、音楽
札幌 くう

観ている人より演っている人が多いような大所帯、5管フロント編成。
5管同時の場面は少ないかったけど、これでバックと互角?

1曲目からかっこいいですね。
ちょっと見ないうちにバンドはどんどん進化を遂げているようで、多彩なオリジナル曲(歌謡ジャズからドルフィー調まで)も楽しい。

このバンドだんだん独自の境地に達しつつあるのか。
今後の展開が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックス・ローチ「ライヴ・... | トップ | 自宅ネット開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事