リベルテールの社会学

生きている人間の自由とは、私の自由と、あなたの自由のことだ。そして社会科学とは、この人間の自由を実現する道具だ。

偶然的幸運 (C.TIME2)

2009-05-16 21:47:16 | コーヒーブレイク
 2番目。
 豚インフルの国内感染は、神戸市だそうで。
 ご同慶の至りです。

 これが○×村だったら村民はどんな目にあったことか。
 目先の情報に即反応することが生きがいの日本人「民衆の声」により、村は隔離され、交通遮断、自衛隊ヘリが食料を運び、村内各種営業支店は営業停止、感染親類縁者は頭丸めて土下座行脚。

 けッツ。
 反吐が出るぜ。

 バカァやめろ。カゼなんて移るときゃ移るんだよ。エイズじゃあんめえし。
 そんなに自分の命が大事なら神戸に原爆でも落とせよ。
 ちょっと経済成長率が落ちたぐらいでぎゃあぎゃあ喚くくせによ。神戸・大阪を経済封鎖した時の顔が見たいさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の特定の対応への不思議 ... | トップ | 理数の入試勉強はするな説 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒーブレイク」カテゴリの最新記事