ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

2012年 卒塾イベント大成功☆(3)

2012-03-23 | 教室日記

Cimg3999

写真は、新滑空水上コースター「カワセミ」の前で。

120318、小雨も止んで、東武動物公園の卒イベもそろそろ終了です。

17:00頃まで、小物アトラクションを楽しんで・・・。
最後は、動物園のホワイトタイガーでも見ようと思ったときです。
園内に、アナウンスが。

「『カワセミ』の運転を再開します」

おお~!
すっかりあきらめていた、メインの「カワセミ」が復活です☆
これはbigサプライズ、嬉しいですね~♪

私たちは、すぐに「カワセミ」の列に並びましたよ。
もう少なくなっていた園内のお客さんも、次々集まってきます。
お互い、閉園時間ギリギリまでいて、よかったですよね♪

今までアビットで勉強を頑張ってきた、入試も頑張った・・・。
私はなんだか、そのご褒美に思えてしまいました。
普段はまったく信じない、見えない力が働いたような感じ☆

ラスト30分弱、「カワセミ」はやっぱり楽しかったですね♪

最初にけっこう速く上がっていき、急角度に落ちるところ。
ここが一番スリルありますよね。
あとは気分よく走ってくれる感じです。

「カワセミ」体験は、↓をクリック。
http://www.youtube.com/watch?v=VfbJuSVw9lg

私たちは、「カワセミ」を降りたあと・・・。
そのまま、もう一度「カワセミ」の列に並びました。
閉園時間の17:30を過ぎていたと思いますが、2度目も乗れましたよ♪

かなり満足して、東武動物公園を後にすることができました。

Cimg3998

↑もう1枚、「カワセミ」の前で。

そのあとは、久喜駅で降りて夕食です。

私が目を付けていたのは、久喜駅近くのサイゼリヤでした。
なんだか、何かあるとサイゼリヤのような気がしますが・・・★
やはり、たくさん食べる場合は安いと思いますので。

でも、そう思う人がたくさんいるものですね★
サイゼリヤは、お店の外まで待っている人がいました。
待ちの名前を書くようになっていて、時間がかかるかも・・・。

そんなとき、またもやSさんが仕切ってくれました。
「カラオケに行くなら、そこでご飯も食べましょう」
Sさんは、カラオケ店の会員カードもしっかり持っていました。

サイゼリヤのすぐ側のカラオケ屋さんには、すぐに入れました。
この日のSさんの仕切りは、当たりまくりでしたね。
私たちは3時間、食べながら歌いましたよ♪

T君は、自分のiPodにヒット曲がたくさん入っているというのに・・・。
「歌うのだけは、絶対にムリ」
そう言ってききません★

「(T君が)1曲歌うまで、帰れないぞ~」
私はそう脅してみましたが、やはりムリでした★
今思えば、コーチング的なアプローチにすればよかったなあ。

カラオケは、練習して実践してみることですね。
私も、それを繰り返しているから歌えるというだけで。
別に、上手さを競っているわけではありませんからね。

Sさんが歌った綾香(あやか)の曲は、かなり上手でしたね♪
歌声が本物と似ていて、感じが出ていましたよ。
これは、かなり歌いこんでいるな、と。

そんなことで、カラオケも終了。
みんなで新白岡駅まで戻ってきて、別れました。
みんなのお陰で、楽しい卒塾イベントになりました☆

---------------------------------------------------------------------

 公式ホームページはこちらです!  完全指導アビット 新白岡校公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 卒塾イベント大成功☆... | トップ | アビット新白岡校、春期講習... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事