ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

埼玉県南埼玉郡白岡町、雪です

2012-02-29 | 教室日記

Cimg3950

写真は、120229、JR新白岡駅、駅前の風景です。

2月の最後に、埼玉県南埼玉郡白岡町にも雪が降りましたね~。

朝のニュースでは、5cmほど積もっていると言っていました。
120229の15時現在、まだ雪は降り続いています。
帰る頃には、もっと積もっている気がしますね★

Cimg3953

↑120229、杉の子幼稚園横の公園と、ヴァンベール(マンション)です。

120229の15時、白岡町の気温は2℃です。

ネットで、明日の白岡町の天気を調べてみると・・・。
120301は、「晴れ→くもり」。
最高気温は16℃で、最低気温は5℃となっています。

急激に、暖かくなる予報ですね~。

Cimg3954

↑120229、杉の子幼稚園横の公園は、一面の銀世界で・・・。

そして、明後日の白岡町の天気も見てみましょう。
120302は、「くもり→雨」。
最高気温は7℃で、最低気温は0℃になっていますよ。

120302は、埼玉県公立高校入試の学力検査の日です。
まあ、当日が120229のような雪でなくてよかったのでは。
120301で、雪がとけてくれるといいのですが・・・。

1日ごとに、暖かくなったり、寒くなったりと★
中3の公立高校受験生は、体調管理に気をつけてくださいね。
よい状態で、悔いのないように入試に臨んでください☆

---------------------------------------------------------------------

 公式ホームページはこちらです!  完全指導アビット 新白岡校公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年度(2012年度) 埼... | トップ | 大学生が8%しか正解しない問... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事