シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

会社の帰りにピンポン.4 さらばT男

2006-09-14 | 仕事・会社関係

家に帰り、嫁さんと一言二言話したら、
ニンニク食べたでしょ!」と。だから言ったのに…。
やめといたほうがって。

さて、昨日は6人でピンポンクラブ活動。
私以外は4人が2度目で初参加が1人。

前回ほとんど初心者のSSさんが、今回は打ち返してくる。
驚いた。やはり若い人の慣れというのは違うね~?

初参加は2重アゴAと同じ会社のTomi。卓球を中学で3年間やっていただけあって、フォームが違う?かな。

集合時間に遅れた人(A)がいたので、予約をしていた3台のうち1台が1人に。ファミタクの店員が暇そうだったので「相手をしていただけますか」と聞いたら、元々そういうシステムがあるらしい。
お相手料は30分300円。

私が相手をしてやろうかなと思ったが、恥ずかしいのでやめた。代わりにS嬢を差し出した。
横で見ていたら、時々教えてもらっている。
なるほどね~、ここもサービス業。いろいろ考えているんだね~。

その後、S嬢と手合わせをしましたら、前回よりも球が走っていたような気がした。…今度、私にもお相手していただこう。

腰に不安があったので、遠慮しながらやっていましたが、
涼しかった昨日でもそこそこ汗が・・・。
その後のビールも上手い。ピンポンっていい感じ。

昨日は、T男がグループ会社に転籍する送別会でもあるので、ジャンボKにカンパをねだった。「それは良いね」と気持ちよく出してもらった。ジャンボKさんありがとうございます。

T男さんも、大阪で元気に頑張って下さいな。
独り暮らしが長くならないようご注意を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界の巨大恐竜博2006」閉... | トップ | 「レンタル時計店」の巧妙な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・会社関係」カテゴリの最新記事